2006/12/30

リネ2 忘却の平原

忘却の平原にいってみた。

ぎりぎり緑ネの敵だけしかいないような
いい狩場がないんで少し無理してきた。
ファーレンオークシャーマンとアチャとトラを狩る。
シャーマンは通称変身シャーマンって言われてるぐらいよく変身する。
変身するかどうかは最初の攻撃(ルアー等も可)で決まる。

初撃は遠距離から弓で
ファーレンオークシャーマン変身したとこ。ちなみに変身前は人型


近くにきたら短剣で
ファーレンオークシャーマン
シャーマンがとにかくうまい。
変身すると経験値が倍になるし
しかも変身するパターンのほうが多い。
強さとしては変身前のほうが強い。なんのための変身だ!
変身後はスタン攻撃と通常攻撃のみ。
変身前は接近してると通常打撃だけど
距離があると魔法やら使ってくる。
あと与えたダメージの数%を反射してくるんで
倒すころにはHPが結構へってる。
シャーマンが変身しなかったらPOTを使うことが多いかな。
トラも初撃は弓、アチャだけ最初から短剣で殴る。

POTを結構使うんで狩場としてはちょっときついけど
他にいいとこがなさそうなんで一応狩場候補。
後は虐殺でドゥームサーバント以外を相手にできたらと思うけど
こっちも敵がぎりぎり緑ネってわけじゃないんでたぶんちょっときつい。

そういえば少し前にDEL(ダークエルヴンロングボウ)を買ってみた。
ダークエルヴンロングボウ
使い心地はすごくいい。
+8DSを買うか+7DSとこれにするか悩んでたけど
こっちにして正解かな。
SSの消費量も抑えられるんで
弓とか持ってないっていう短剣職な人
使ってみるとよいよ!
次の目標は+10DSかな~

そういえば今年ももう終わりか。
明けますねおめでとう。

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

No comments: