2007/01/05

リネ2 2007

2007年こんちゃ
間が空いたんでとりあえず最近までの様子でも

まず2007年の年明け
ギランの神殿前で花火大会
2007年記念ギラン神殿前花火モザイク入れるのめんどくさかった!

アデンにいると今年の干支ってことでイノシシが出てた。
イノシシ?GMがいろいろ話しながら操作してるイノシシ。
柵が合って入れないようになってる。

出現時間が決まってるらしく時間がきたってことでイノシシが消えた。
かと思ってたらアンコールとかで再登場。
しかもサービスで柵なし。
イノシシ?そのまま道具屋に突っ込もうとするGM。
あほって言われてるぞ!


さて、最近は虐殺の大地で狩り。
芋虫と木をメインに狩れたんでしばらくはここでいいかも。
虐殺の大地少し奥忘却もよかったんだけどPKがよく出るんでこっちへ移動。
ドゥームサーバントはジャマな時だけ倒す感じ。
まだ少しきつい感じはしてるし実際POTをけっこう飲む。
でも他にいいとこないんだよ!
Lvが上がれば少しはマシになるはず、タブン

そういえばすっかりやる気をなくしたスミスの代わりに
ハウラーを作ってみた。
転職だけして放置状態だけど+7DSを売るときに
ホムに代えて育ててみるつもり。

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

No comments: