2006/12/09

PC 復旧作業2

とりあえずCPUクーラーを交換した。
CPU温度が
交換前 アイドル時50℃ がんばってる時70℃
交換後 アイドル時30℃ がんばってる時45℃ になった。
すごい!冷えてるよ!
あと12cmファンのタイプにしたんでかなり静音化した。
すごい!静かだよ!

これで熱で落ちるってことはないはず。
ちゃんと起動もしてHDD読み込みまでいってる。
そんなわけでOS入れなおしからやってもう少しで終わるってとこで
HDD読み込み中にフリーズ
またかよ!
どきどきしつつ再起動
HDD読み込みでエラーが出てOS起動までいかない……

これはもうHDDやばいだろってことで新HDDに交換。
旧HDDは外して放置。
そしてまたOSインストールから……3回目だよこの野郎

もうね、3回目でしんどい。
OS入れたらアップデート再起動アップデート再起動
ノートン先生を入れてもアップデート再起動アップデート再起動
その他入れる再起動再起動
何回再起動するんだこの野郎
後はとりあえず思いついたソフトだけ入れた。
んで今ちゃんと起動してるんで直ったかな。
直っててくれ。しんどいって。
もうこういうエラーは勘弁してほしい

No comments: