2006/12/02

リネ2 初レア!?

リネ2をキャス鯖新規で始めて
初めてM単位のレアを拾った!
やっとかよとか言うな!

スミスがクリエイトLv6を覚えたんで
プレインを再開して狩りしてた。

虐殺はちょっとつらかったんで冬の迷宮で狩りしてたところ
なんかスクが出た!
ガゴってスクとか出したっけとか思いつつ拾ってみると

B武器100%図!
ガーディアンソード100%図
たぶんラドじゃないほうのメイズガゴから出た。
さっそく露店で売ってるところ。

久々にレアを拾ってすげーうれしかった!
しかも初Mレア!(ソロ)
これを機にレア運良くなるかも!?

あとギランで見た意外なこと
滅亡を叫ぶ者
滅亡を叫ぶ者がサイレンスにかかってて
呪いをかけられなくなってた。
近くにいても呪いを受けなくてちょっと面白かったw

誰か知らないけどGJ!

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

No comments: