2006/12/18

リネ2 アンダーグラウンドワールド

皆さんはご存知だろうか
リネ2の世界に隠された地下世界があることを

オレも噂を聞いたことがある程度だった。
歩いていると不意に地下世界へ行くことがある。
自ら望んで行こうとしても行くことはできない謎の世界。
本当にあるのなら行ってみたいものだ。

さてスミスのほうはLv55になったんで
放置……ってわけでもなくまだ1つやることがあった。
刀工の型図を取りにいくことだ。
ハリツリザードマンソルジャーが落とすらしいんで
ひたすら倒す。倒す。倒す……
でねえー!
Lv56になっちゃうんじゃないのかこれ
買ったほうが早そうだけどそこは自力で!

ソルジャーを求めて鏡の森で狩り
段差の下にソルジャーがいたんで攻撃しようと近づくと

不意に世界が反転
気がつくと水の中
こ、ここは……ここが噂の地下世界!

とちょっと思ってみたけど
ドワの呼吸ゲージじゃ長くいると危険なんでさっさと出る
せっかくなんで記念に下から殴ってみる
地下世界
地下世界

この後、近くに川があったんでそこから脱出できた。
段差から落ちる時は気をつけようね!

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

No comments: