2006/12/23

リネ2 宝箱5級カギ編

こりずにまたやってしまった!
宝箱開けまくり

今回は5級カギを238個用意
半端な数だけど気にしないように
1個800aで売ってたのを買い占めただけ。
ターゲットは忘却の平原にある宝箱(たぶんLv57辺り)。
こいつをひたすら開けまくり
宝箱を開けるときいくら期待できるかを探る。
ここまで読んでわかると思うけど無駄知識かも

で、いきなりだけど結果!

使用カギ数:5級238個
ドロップアデナの合計:336,084a (ミミックがドロップしたアデナを含む)
平均:1412a
ミミック率:70回 (29.4%)

出費:5級カギ238個(190,400a)、CSS4947発(74,205a)、GK代(1,900a)
出費合計:266,505a

総計:+69,579a


試行回数は少ないけど大体の目安にはなると思う。
宝箱を開けても赤字にはならない!
さぁどんどん開けようぜ!
今回はアデナ以外レアが出なかったけど
出るときはB-Zelやら出るからカギがあれば開けてみるといいかも?
4級カギのときはC-DAIとかC-Zelが数枚出たんだけどなぁ
500~600個開けてだけどzzz

前から思ってたけどミミック率は30%で大体合ってそうな気がする。
カンだけどzzz

開け終わって思ったことは
宝箱だけをひたすら開けるのは疲れる!
しんどかったです……
狩りのついでにたまに開ける程度がおすすめかな

No comments: