2006/12/13

リネ2 スミス育成中

クリエイトLv7を覚えるまではがんばる。
スミスがんばってるよ!

狩場はパヴェルの遺跡
ゴーレムうますぎ
パヴェルの遺跡
MPが余るんでSSを作成しながら狩り
ちなみにSSじゃ武器がレイレイになってるけど
今はヤクシャに買い換えた。
盾のおかげで安定度が少しUP。

はふんからオーレンがすごいことになってると聞いて見に行ってみた。
L2Day文字イベントが終わって
いらなくなった文字がまいてあるらしい。
ちょっと期待しつつ行ってみると
オーレン街中
オーレン街中
まきすぎ!
オレが来る前に多少拾われてたらしいけど
それでもこれか!
これだけの数を集めたのもすごいと思った。

YUIがマジェローブを買ったんで
封印解除の手伝いでマモンへいったついでに
ドワでマジェローブを着てみた。
ドワでマジェローブ
礼服みたいだ。
ドワ爺にはキレイな装備は合わない気がするzzz

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

2 comments:

Anonymous said...

パヴェルはあじでうまい。
安定してスポれるのでDAIやクリス図狙うよりいいかもしれん・・・。
クエの破片が集まったら移動するつもりだけど
次が難しいなぁ

Anonymous said...

パヴェルみたいにうまいとこは中々なさそうかな。オレのスミスはここでLv55まで上げて放置するからいいけどね!