2007/02/24

リネ2 イエティ狩り

ひたすらイエティ狩り。
1¥0.8%ぐらい

イエティ虐殺のときは1¥0.9~1%ぐらいだったような
ちょっと上がりにくくなったかも
上がりにくいけどやってて楽しいからまだまだがんばれる。
亡者とか放牧地とかも行ってみたけど
敵が硬い!そして痛い!
亡者でLEの人が1回フル¥をくれたけどフル¥あってもやばいと思ったw
Lv68まではイエティでがんばりますzzz

そしてファンレンは1¥7%ぐらい!
相変わらずパヴェルでゴレゴレしてます。
小遣い稼ぎ程度に破片クエをやってたけど
製作図クリス60%クリス60%図!!!
当たりを引いたよ!
少なくなんかないよ!おじさんありがとう!
9.5Mで売れました。うまーw

2回目はグレソ60%図でした。相場は1Mぐらいかな?
礼服が見えてきた気がするけどLv56~から上がりにくくなりそ

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

No comments: