2007/03/02

リネ2 製作

黒弓でゴーレムを食ってるんで
B上位両手剣のガーディアンソードを作ってみた。

ガーディアンソード100工房
サムツルかサムサムにしようかなぁと思ってたけど
ちょうどガーディアンソードの100%図が安く売ってたから作ってみた。
製作費用は大体23~24Mだったかな?

この武器の100%図はすごくレア!
工房を出してくれた人はスミスでも有名な人。
スミスというかマエストロな人!
レアな図なのに登録してるのがすごい!
やっぱり製作回数は少ないようで図代回収すらきついみたい。
手数料はもう少し高くてもいいと思ったw
同じスミスとして応援するよ!
もし登録してる人が見つからなかったら
図をもう1枚なんとか手に入れて自力製作とかするところだった。
ほんとに感謝!

同時進行でエビ杖も作った。迷ったけどOPはフォカにした。
製作費用は21~22Mぐらい。OP代で+4Mぐらいかな。

どっちも使い心地はいい。
ガーディアンソードはそのうち売ることになりそうだけど
使ってるうちに気に入ってきたんで
できれば売りたくないな~w
でも売らないと資金がつらい。。。
黒弓はLv61まで今の装備でいけそうだから
61になったら決めよう。

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

No comments: