2007/02/02

リネ2 オルフェン討伐!

オルフェン討伐に参加してきたよ!
これも先週の土曜の話。
今頃更新するとかてきとーさが素敵だね!

昔、アクだってことを知らずに近づいて殺された。
その時の様子
それからいつか討伐に参加したいと思ってた。

主催は前回のレイドボス討伐と同じ人。
キャスだと結構有名なあの人。

集合風景。オーレンに集合中。
オルフェン討伐PT集合中

そして人数が集まった後PTを分けて出発!
今回の参加人数は約110人。

胞子の海に着くと入り口になにかまいてある!
胞子の海入り口アデナアート
胞子の海入り口アデナアート誰だこんなことした暇人は!

んでPKに気をつけたりしつつオルフェンを探して
オルフェンの場所を確認した後準備をして戦闘開始!

オルフェン戦闘開始予想以上に重い!
視点を近くしてあるのは重くてまともに動けなかったから……
110人って数が同じ場所に集まるとここまで重くなるのか!
最低FPS機能ONにしたほうがいいかも。

この後ある程度HPを減らしてオルフェンが巣へワープしたと思ってたら
なぜか外にいてやり直すことになった。
素早く仕切りなおしたにも関わらず
オルフェンのHPは見事に全快まで回復してた。
オルフェンの回復力すげえええ。

巣へ移動後
攻撃してるとたまにオルフェンの足元に召還されたから
その度に離れてた。

オルフェン攻撃中移動できねえー!
この時から足元へ召還された人が多すぎて移動できなくなった。
仕方なく足元でひたすら攻撃

そして!
オルフェン討伐成功!
討伐成功!
後少しのところでリバイレンが復活して
回復されるかも!って思ったけどその前にリバイレンを即殺。
それとほぼ同時にオルフェンも討伐!

オルフェン討伐成功!
オルフェンイアリングも出たよ!

ボス討伐は楽しい!
今度は他のボスにも参加してみたいなー。

参考までにダメージログ
ハリケーン、シャドーフレアでのダメージ
オルフェンへの魔法ダメージLv49ハウラー
+7ホムアキュ、デーモンセット、染料はWit+4Men-4

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

No comments: