2007/02/08

リネ2 プレイン再開

プレインを再開。理由は…
ハウラー飽きた。
ファントムレンジャー

魔法職は性に合わないのかも。
強いんだけどねぇ。ありえないぐらい強いんだけどねぇ。
やっててあまり面白くない。
とりあえずの目標だった52にして放置中。

そしてファントムレンジャーを作ってみた。
プレインで弓を使ってるうちに弓職をやってみたくなったから。
ホークアイは移動速度やらに不満がある。
シルレンは見た目がプレインと同じだし
それならファントムかなと思った。
プレインと逆で弓がメインになるからやってて面白い。
しばらくはプレインとファントムを同時進行で育成予定。

装備について短剣は使いまわし。
弓はDELがまだ装備できないからエミナチープを買っちゃった。

プレインは相変わらず虐殺の大地で狩り。
ソウルストーンで小遣いを稼ぎつつ
Lv上がったら狩場変更だしインフェルノ石どうすっかな~
売るかな~クエ挑戦しちゃうかな~
とか考えながら狩りしてると
製作図:ダイスダガー(100%)出たあああ!!!
もう完全にあきらめてたよ!
存在すら忘れそうだったよ!
すごく久々にレアゲット!

そういえばプレインの武器が+8DSフォカになったよ!
ハウラーをやめた時に+7ホムアキュを売ったけど
+10はお金が足りなかったorz +9は滅多に見かけないし…
そんなわけで+8に落ち着いた。

今後の目標
+10DSを買う。
プレインをLv70にする。
ファントムをLv61にする。
ソウルボウを買う。
A装備(使いまわしを考えてマジェ軽かメア軽)を買う。

がんばる!!

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

No comments: