2007/02/11

リネ2 血盟加入してみた

不思議なもんで
さぁ血盟入ろうと思ってたとこにYUIが復帰した。

YUIが復帰してなかったら別の血盟に入ってた。
そう考えると不思議な気分になる。

とりあえずこれからは今までとちょっと違った環境だ!
最近はソロPTに入っていろいろ話を聞いてたりしてたけど
やっぱり聞くのと実際に見るのじゃ違うだろなぁ。

ファントムのほうは変わらずこっそり育成予定。
このキャラはずっと野良の予定。
PKKとか色々やってみたいから
血盟入っちゃうと迷惑かかるかもしれないしな~。
なので野良でこっそり!
あ、害行為はしないよ!その辺誤解しないように!

プレインで作った礼服は売っちゃったから
ファントムで再作成とかも考えてたりzzz

No comments: