2007/02/21

リネ2 狩場変更

長くお世話になった虐殺の大地を離れ
再びシュチュッツガルトの冬の迷宮へ。

冬の迷宮の奥にいるイエティ狩り。
最近まで業者がいたせいで狩りにならなかったけど
GMコールのおかげかいなくなってたよ!

そんなわけで無事にイエティを狩れてるけど
しばらく離れてるうちに狩場として認知度が高くなったらしく
人が結構増えた。
人がいて狩りにならないときは色々放浪してます。

んで「眠れぬ亡者のために」クエが中途半端だったんで
クエアイテムを揃えるために破壊された城砦南へ行った。
ハーブが出ないから橙POTがぶ飲み狩り。
なんとか赤字じゃないけど黒字でもない狩りだったかな。
防具コアとか出ないと収入がない。
さっさとクエアイテム集めて帰ろうと狩りしてるとぽろっと図が
製作図ドゥームヘルム100%おおお!頭図だよ!!
これは結構高いんじゃないか!?
2Mぐらいしちゃうかな!?
とりあえず相場をチェックしてみると
売り露店が4Mばっかり……え、まじで?
そんなにするのこれ?え?うそ?
半信半疑でとりあえず3.8Mでおいてみると売れてた。
高いなぁ……売り側だったからよかったけどねzzz

ファントムだとサマナーと間違うかもなんで
ファンレンっていうことにする。
ファンレンのほうはLv50超えたよ!もりもり成長中。
やってて思ったけどやっぱりDEは強い。
素Str41が強いね。
今染料でStr46あるからかちょっと悲しくなることがあった。
短剣の攻撃力がプレインより高い……
ファントムレンジャーです。弓職です。
ダガーマスタリはLv36までのしかありません。
プレインよりLvが10以上低いんです。
それでもファンレンが短剣を持ったほうが強い……どうなのこれ
これがアビスだったらもっと強いことになる。
プレインが胸を張ってアタッカーと言えない理由がわかりました……

まぁいいけどさ
強さを求めてプレインをやってるわけじゃないしさ
強くなっちゃうとプレインらしさがなくなりそうで嫌だったりするしさ
でも……でも……
せめて短剣に関してだけは優れてたい!

改めてウィンドライダーになった人すげーと思った。
オレもなってやるぜ!

そういえばファンレンのほうはパヴェルの遺跡でゴレを狩ってます。
染料でStr46、んで最近プレレザを作ったんでStr50もあるよ!
Str50とヘックスで敵のDefも減らせるからか
ゴレが短剣耐性あろうがおかまいなしでダメージが通る。
ゴレうまあああ~
スミスと同じ道を辿ってるけどスミスより楽だ。
とりあえずLv55までここでいい感じ。

パヴェルを卒業するまでは弓がなくてもいいけど
狩場が変更になるとさすがにいると思うからどうしようか考え中。
ハザードボウを作ろうと思ってるけど図の売りがまったくない。
ハーブがあるからOPチープはなくてもよさそうなんで
DELでもいけるんじゃないかと思ってる。
Lv61を超えたらソウルボウにする予定だし
早いうちからロングボウに慣れておくのもいいかも。
知らない人が結構いるみたいなんでいちおう書いておくと
ソウルボウはロングボウ。
その前に資金がないけどねHAHAHA
資金と相談しつつまた考えよう……

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

No comments: