2006/09/30

リネ2 オルフェン

ハンターの歌クエストを第2サークルへ進めるため
クエスト対象モンスタを倒しに胞子の海へ行ってきた。

クモを倒しに坂を下りていこうとすると
なにか見慣れない巨大な物体がいる!

とりあえずクリックして確認してみると

オルフェンオルフェンだ!

これは記念SSを撮るしかない!ってことでSMを使ってこっそり近づくと
あれ?なにかこっちに反応したような
・・・よくあることか

ん?んん?え!?おおお!!??

オルフェンぎゃー

一瞬何が起きたのかわからなかった
まさかSMを見破るとは・・・
UEを使い牛乳を飲むもののダメージが大きすぎてあっさりと倒れた

後で調べてみるとどうやらボス級モンスターってことで少し特殊なようだ
アクティブなボスって扱いか
今度からは不用意に近づかないようにしよう・・・

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

No comments: