2006/10/04

リネ2 願いのポーション3

願いのポーション3回目!

2回目はいつやったんだってことだけど
・・・触れないでくれ
材料集めに1時間半かかったのに・・・

だが!
このまま終わるわけにはいかねぇ!
今までの労力を無駄にしないためにも
なんとしてでも結果を出してみせる!
決意を固め材料集めを開始。

スタート地点はギラン
最初はゴルゴン花園でバグベア、
次にギランの北の分かれ道でバシリスク、
次にクルマの塔南でホラーリッパー、
次に少し遠い風の丘でウィスパリングウィンド、
次に荒地でタイラントから材料を手に入れた。

ここまでは順調だった。
クエアイテムの出もよく、移動に時間がかかった程度だ。
だがここで問題が発生!
荒地でいくらソルジャーアントキャプテンを倒してもクエアイテムが出ない!
(10分ぐらいしか狩ってないんだけどね
荒地にいるソルジャーアントの数は少なく
このままじゃだるいってことでアリの巣へ突入。

が!がが!
でねえええええええ!!
30分ぐらいソルジャーアント系+その他リンクしたアリを狩り続けても
出ない!出ない出ない出ない!
いい加減出せよこのやろー!
とがんばって狩ってるといつの間にか最深部?まできてたみたいで

クイーンアントクイーンアントがいる!

オルフェンで洗礼を受けてるんで遠くからこっそりとSSを撮影。
この後もがんばって合計50分程狩ったところでなんとかアイテムを取得。
しんどかった・・・

あとはディオン牧草地で残りの2個をさくっと手に入れ

途中やたらと時間がかかったが
3回目の挑戦!今度こそ結果を!

愛の妖精サキュバスじゃない!愛の妖精だ!
オレを愛してくれ!(ぇ


クエ内容こんな愛いらねええええ!!

でもま、デーモン材料が出たんでOKかな
でもこれ需要はあるんだろうか・・・


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

No comments: