2006/10/20

リネ2 宝箱Lv43-45

宝箱を開けると儲かるのか?
カギの等級でどう変わるんだ?
そんな疑問が出た
そして実際にデータをとってみた

自キャラLv48の時に緑ネームの宝箱を開けた
カギ作成スキルで作った分だけで検証
ある程度判断できるぐらいでいいやって思ったのと
カギを大量作成するのがだるいんでデータ数は少ない
偏りあるかもだけどてきとーてきとー


まず3級カギ
このカギだと適正宝箱Lvは31~40(だっけ?たぶんその辺り
宝箱のLvは43~45ってとこなんでそれなりに失敗を覚悟

開けた数 22
失敗 6 (開いたけどドロップなしを含む)
ミミック 13
獲得アデナ平均 888a (ミミックドロップのアデナ含む)
獲得アイテム
動物の骨の破片:1(ミミック)

うーん……微妙だ!


次は4級カギ

開けた数 59
失敗 7 (開いたけどドロップなしを含む)
ミミック 25
獲得アデナ平均 1297a (ミミックドロップのアデナ含む)
獲得アイテム
C-Zel:1、動物の骨の破片:1(ミミック)

ちょっと儲かったかな!


この検証以外でも思いついた時に宝箱を開けてるけど
C-Zelは確率はかなり低いけど100箱ぐらい開けると1こは出てるかな(たぶん
C-DAIも何枚か出てるけど、カギと宝箱のLvを合わせて使えば
アデナだけでも赤字にならないし開け続ければ儲かる!(はず

ただ気になることが1つ
薄青、青ネームの宝箱の場合どうなるのか
ペナは適用されるのか

やる気が出ないんで誰かよろしく!

No comments: