2013/12/08

艦これをだらだらと

ネトゲは艦これだけをだらだら~っと続けてます
FF14は新生のCBから10月ぐらいまでやってたんだけど
なにをするにもめんどくさくなって休止中


艦これは2013秋イベントで持ってなくて欲しかった艦をがんばって掘った
E3で瑞鳳2、熊野2、初風1、阿賀野1
E5で長波2、矢矧1
他にも出てるけど持ってるものは除外
レアっぽいので持ってないのは大和、三隈、夕雲
夕雲は欲しいので適当に探してるところ
三隈は武器のためにがんばるか悩ましい

今は駆逐を育成しつつ鈴谷と熊野の底上げ中
図鑑用の改二用金剛をいつ育成するか悩ましい


2013秋イベントの画像を適当に

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

WinShotが艦これ専用のスクショツールになってる
不満がないから探してないけどもっと便利なツールもありそうだな~

No comments: