2013/12/28

艦これバグ表示と潜水艦派遣演習

少し前に原因はわからないけどバグ表示が起きた
あと遠征大成功の画像

プレイ環境はWindows7pro64bit、Firefox26.0、Flash11.9.900.170
Flashの保護モードはオフ(戻すの忘れてたからオンにしよう・・・)
関係なさそうだけどハードウェアアクセラレーションはオフ
直前まで第4艦隊をいじってたのは覚えてるけど
その後に何をやったかまでは覚えてない
多摩をキラキラ状態にしようとしてたことまでしか覚えてない
表示は第4艦隊だけど中身は第1艦隊
表示されてない5~6番目にもちゃんと艦は存在してるし砲撃エフェクトも出る
艦これundefine表示バグ

表示されてない艦の中破画像
中身はLv1麻耶様なんだけどどこかで見たシルエット
艦これundefine表示バグ

表示されてない中破した麻耶様の砲撃画像
やっぱりどこかで見たシルエット
艦これundefine表示バグ
表示は潜水艦だけど砲撃したり中身は空母なので多摩が艦載機を飛ばしたり
たまたま起きたのかバグが起きる手順があるのか
だらだらやってたせいでしっかり覚えてないのがちょっと残念
ぐぐってみたらundefineってなってるけど正確にはundefined表示っぽい
文字数制限で切れて表示されてるだけっぽい



遠征は旗艦の艦種を指定していないものなら
旗艦のLvと必要な艦種が含まれてるかどうかが成功条件ぽいので
ID29の潜水艦派遣演習をヒマしてるLv70駆逐艦を旗艦に
メインの潜水艦は出したくなかったので予備の潜水艦3隻
残りは大成功用に駆逐艦2隻追加の6隻編成で出した
結果は大成功
一応書いておくと、上からLv70駆逐艦、Lv44潜水艦、Lv10潜水艦、
Lv21潜水艦、Lv25駆逐艦、Lv25駆逐艦の編成
全員キラキラ
潜水艦派遣演習大成功Lv70駆逐 潜水艦派遣演習大成功Lv70駆逐
アルペジオコラボイベント海域で伊19を拾えたおかげで
遠征中もメインの8、58、19、168を使えるのが大きいなぁ
次は48時間だけどこれは401を追加してやろうと思う
年末年始は艦これを出来ないので
その間に48時間と80時間の遠征へ出す予定



(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

No comments: