2010/03/02

ドラゴニカLv50

Lv50になった

ラヴァ心臓でねーよ!
1日クエが終わった後、ヒマな時にラヴァのお腹を壊しに行ってます
リフレでちょっと上がってるけど経験値はこれぐらい
リフレ無い時だと110kぐらいだったと思う
100コンボボーナス付きでこれぐらい
見にくいけど174930もらえてます
地面を叩く広範囲攻撃を避けるのにミスとかしなければ
大抵100コンボ以上になるからひたすら壊せばおいしいかも
不安な時はカットダウンでつなげれば確実かなぁ



ポーションは体力もマナも中級をよく使ってるんだけど
とうとうこの業績が
体力はボス戦の時だけ上級か最上級に切り替え
ケーキは緊急用に持ってるけどほとんど使わない
ラヴァ1回で1~4個使う程度かな

No comments: