2010/02/22

Lv47になった

これでやっと47セットが装備できる!

40手足肩と47頭鎧下は自力で手に入れてたけど
47鎧上だけなかなか出ない。
47鎧上狙いでカオスのロードオブナイトを周回してみてたけど
10周ぐらいして出なかったから売りを探すことにした。
オプションにこだわるなら粘るべきだったけど
セット効果狙いだったので自力はあきらめた。
街にいる時にOPMKを見てると結構いい性能のがあったのでさくっと購入。
50金だったけど自力を目指すより安く済んだと思う。
前にカオスアルビダで出た47手は俊敏が付いてたけど
装備調整で手は40のを使うことにしたので売り
これが50金で売れたんでこれで相殺。
俊敏が付いてるとさくっと売れるなぁ。
自分で使うか最後まで悩んだけど揃え直すのがめんどくさかっt……
本気で揃えるならLv50以降かな~

そんなわけでこんな感じになった。
使い心地はいい感じ
クリ率よりクリダメのほうが使ってて楽しいかな~

そういえば47になって旋風切りを覚えたけど使い勝手は結構いい。
霞切りと旋風切りの組み合わせで低燃費だけどそこそこの火力が出る。
後はLv48で覚えられる一閃……どうしようこれ……



数日前に悪魔の吐息でレアMobを見つけたんで
なんとなく倒したらこんなの拾った。
拾った時はノーマルでソウルクラフトでオプションを付けた。
10回以上失敗して付けたのにこれって!
拾った時は装備だと気づかなかった。
それというのもレアMobは見かけたら倒してたけど
倒す意味あんまりないなーとか思ってた。
結構倒してるのにいつもお金だけだったし……
でもこういう装備をたまに落とすならレアMobは倒す価値あるな~
命中装備が1つ欲しかったからちょうどよかった
おかげでミスが気にならなくなった
確実に当てるならもう1つ欲しいところだけど1つでも十分かな

No comments: