2010/03/14

ドラゴニカLv52

クンダラが実装されたりした。

ニンジャとしてはスキルの修正が大きな変化
霞切りとかがLv5まで上げられるようになったんで
スキルをリセットすることにした。
今までリセットせずにやりくりしてきてたけど
さすがにスキルポイントが足りなかった……

いくつかスキルを切ったんだけど
リセットしたらこれは切ろうと思ってたスキルがこれ
サマーソルトキック
アサシンとかニンジャをやってる人でも
なにそのスキルって思うかもしれない
これはサマーソルトキックだ!
サマーソルトキックを見てみたいという理由だけで取ったスキル
性能はゴミだった
記念にちょっと使ってみただけで出番が一切なかった

ひとまず霞切りをLv5にしてラッシュブロウをLv5からLv2にした。
これでひとまず様子を見てる。
旋風切りも結構使うからLv5にしてもいいかなぁ
ラッシュブロウもやっぱりLv5がいいかも
サドンが迷う
複数ヒットになったからLv5にすれば使えるし便利だと思う
リセット前に検証出来ればよかったんだけどポイントがなかった
まぁちょっと迷ってるけどLv+1にするのにSP10しかいらないから
Lv5にしてもSP40使うだけ
たぶんこの記事を書いた後に取ってると思う



さて手持ちの武器が底を尽きそうになったんで
ラヴァ武器をもらってきた
炎王のカタール
ドキドキの封印解除……
魔法攻撃力だけは勘弁してくれ!
炎王のカタール
無難なオプションだった!よかった!
修理費が安いし長く使えるってことで
強化してみたよ!
炎王のカタール
+4だけどな!
せめて+5ぐらいにはするかって思ったんだけど
+1に2回戻された時点でこりゃだめだと思った
+4でも十分だ!十分さ!



イベントのお菓子工場へ行ってきたよー
お菓子工場クエストでもらえる業績のためにF1周回中のところ
お菓子工場
そしてボス
お菓子工場ボス
いろいろやってみたけど避けて戦うより
罠が作動する前にごり押ししたほうが楽かな~
業績は無事にゲット
クリア報酬でもらえる箱を15個ぐらい開けたけど
風船が1種類しか出なくてめんどくさくなったんで残りは買った!
1個5金ぐらいで売ってたからこれならもう買うかーって思っちゃった。



ああそうそうクンダラへ一応行ってみた。
クンダラ武器はLv55かららしいし
Lv55になってからでいいと思ってたけどどんなところか見たかった。
クンダラ
ボス戦は……気がついたら死んでたw
1発で3000ぐらいくらってケーキとかポーションで回復中に
HP5000ぐらいから即死したw
HPを上げるためにもLvが足りないと思った
HP7000~8000ぐらいは欲しいかも
Lv55になったらまた再挑戦だ

No comments: