2007/01/07

リネ2 虐殺で久々に

虐殺で狩りしてると久々にPKと会った。


久々の感覚にドキドキ!
初撃でスタンショットをくらってスタンして
PKか!と思うのと同時に動けないしこりゃ死んだか?
と思ったけど某3次職のドラコがいなかったおかげかなんとか生還。

悪ryとシャイニryから攻撃されてたけど
シャイニryのほうはLvがそこまで高くないのか
1回しか攻撃をくらわなかった。
UE使って走れば逃げ切れそうかなと思ったけど
牛乳を飲もうとボタンを押しても反応しなかったりと
鯖が重くてやばいと思ったんで
少し逃げた後祝帰還!

運もあったけどPKと会って初めて生還できた!
当たり前だけど昔よりも確実に強くなってるな~
まだ返り討ちとかPKKはできないけど
いつかやり返してやるぜ!

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

No comments: