2006/11/24

リネ2 スミスさん

結構前からスミスを作りたいと思ってた
でもなかなかやろう!って気になれなかった

育成日記 画像はなし!忘れてたzzz

ある日、露店を見てると
D最強ヤリのグレイブが安く売られてた
ヤリ安いし、やってみるか!
そんなわけで露店専用キャラになってたLv22のアルチを起動
とりあえずD装備は持ってないんで
てきとーに店で装備を揃えることにした

D最強防具っていったらやっぱりブリガンセットかなぁ
そう思って相場を調べるとブリ頭がやたらと高い
というか高すぎ!
なんでC最強重装備のフルプレ頭と同じ値段なんだよ!
これならセット効果とかどうでもいいや
てきとーに売ってるやつで揃えちゃえ
そんなわけで買った装備一式
ヘルム、ブリガン上下、鎮魂ガントレット、パワーブーツ
武器は+3グレイブ

これだけあれば結構楽だろ
Lvが合う狩場は悲嘆の廃墟、よしやるぜー
少し懐かしみながら狩りをして思った
すげー余裕だ!
さすがにこのLvでD最強クラスを持つと違うね!
さくさく上がって次の狩場へ

とりあえず貨物箱クエを受けたかったんで
その前段階のクエを進めるために露営へ
敵もちょうどいいしね!
ここも特に変わったことはなく普通にLvを上げて終了
あ、PKされなかった!
露営でPKされなかったことって初めてかも

ちなみにヤリだけどこういう人が結構いるとこじゃ
人目が気になるんで敵を大量に連れまわすってことはやってないよ!
嫌な印象持たれたら嫌だしね!
1匹ずつ狩るほうが多かった。ヤリなのに!
これならエルバソのほうがよかった気がするzzz

露営である程度上げた後、処刑へ
Lvがまだ低いんで浅瀬で狩り
人がいなかったんでスペクターやらマンドラゴラを
3匹ぐらいまとめて狩り

ここで少し上げた後
武器が強いから2倍ぐらいの敵でも普通に狩れそうだってことで
パルチにいってみた。今はレジスタンスの要塞ってなってるとこ
貨物箱クエの対象だしね
試しで何匹か倒してみたところ、いけそうだ
そして人がいない!誰もいない!さみしい……
人がいないならおかまいなしだぜ!
4~5匹をまとめて狩り、ヤリの本領発揮!
ここにきて初めてヤリってすごいって思った
4~5匹をまとめて倒せる。すごくうまい
びっくりするぐらいの早さでLvが上がった

ここの後狩場をどうしようかと少し悩んだ
色々見て周ったけどいいところが無かったんで
とりあえず貨物箱クエをやるかってことで
処刑でゾンビを倒したりクルマ湿地で狩り
ついでに転クエも進めた

そしてLv39になり転クエも全て終わり
後はLv40になるだけ
どこで狩るかな~って思った時に
どうせなら狩ったことないところへ!
そんなわけでピーハイブへ
敵は1/2型だけど数が多いんで中々いいところかな
クエもけっこううまい
敵が白ネでもすぐ倒せるんで狩れる
ここでがんばってLv40達成!
さくっと転職
ウォースミスだぜ!イエア!

No comments: