2006/11/14

リネ2 シュチュッツ再び

ちょっと更新さぼってた!
プレインは順調?に育ってます。

最近までひたすら冬の迷宮で狩りをがんばってた。
ここはクエがうまいんでフルSSでも黒字が確実ないい狩場。
メイズガゴラドが魔法攻撃してくるけど
半端なCアクセぐらいのMRでも普通に狩れた。
ハーブのドロップ次第でHPの回復が追いつかない状態だと
メイズガゴをメインに殴って回復を試みる。
それでも減ってくとPOTを使ってた。

クエもうまかったけどもっとうまかったのが
メイズガゴラドが落とす魔法書。
マナバーンとメジャーヒールを落とすんだけど
マナバーンが予想外に高かった。
冬の迷宮に行き始めた時点で相場が700kとかしてた。
なんでこんなに高いんだ?と思ったけど
行ってみて納得。人がいない!
新狩場ってことと北の果てで遠いのと
迷宮でマナバーンを落とす敵をメインで狩る人が少ない
というかオレ以外にいるのか?
それぐらい人がいなかった。高いわけだ。

マナバーンは2~3時間ぐらいがんばれば1冊は出てた
とりあえず700kで売れるか疑問だったんで
試しに600kで置いてみると売れた
これはうまい!もうずっとここでいいんじゃね?

とか思ってたらライバルがちらほらと出始めて500kとかで露店された
仕方ないんでこっちも500kに値下げ
それでもうまい!

とか思ってたらさらにライバルが増えて300kとかで露店された
仕方ないんでry
それでもry

結局Lvが上がって狩場を変更する時
相場は300kぐらいだった
一時的かもしれないけどオレががんばったおかげ?で
相場下がったよ!
最初は下げるつもりなかったけどね!

メジャーヒールはマナバーンの1.5倍ぐらい出てたんで70kとか100kで売り
メジャーヒール露店はマナバーンよりライバルが多かった……

メイズガゴラドのSS
その辺にいるガーゴイルと見た目同じ!
メイズガーゴイルラド

ちょっと探検気分で氷城の方へ行って見た時のSS
アイスクイーンキャッスル最奥?
ここにアイスクイーンが出そうだけど
銀の血を使って執事となにかやり取りしないとダメなのかな

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

No comments: