2006/11/06

リネ2 無法者の森2

オレも人並みにレアには憧れる。
オエルマフムシャーマンはHP2倍だし
魔法を使うんであまり戦いたくない敵だ。
オエルマフムとそのファイターに比べて
回避がまったく役に立たないので倒すまでにHPを結構削られる。

だが!
オエルマフムシャーマンはクリス図を落とす!
なのでたまに、ほんとにたまに痛みを耐えて倒してた。

そしてある日
出ないだろうと思いつつも少しだけ期待しつつ倒すと
なんとスクがぽろっと!
これは!これはあああ!
これを売ればOEDSを買ってそれからそれから……
いろいろ妄想し期待に胸を膨らませて拾うと

"製作図:シルノエンのシールド(100%)を得ました。"

え!?ちょ……違うだろおおお
なんでシル盾図なんだよおおお
確かにシル図は欲しかったけど
オレが欲しいのはシル軽セットの図なんだよおおお

もうオエルマフムには期待しない

No comments: