2006/11/24

リネ2 スミスで図収集中

ウォースミスになり
持ってない図を収集中

いくつかは仲間が協力してくれたおかげでさくっと集まった
まじで感謝!バウすげぇ!

あと今取りに行ってたり探してたりする図は
高級レザー、CSPS、祝CSPSだ

高級レザー図
とりあえず落とす敵を倒してるけど
そこの狩場の敵が薄青になったら諦めて露店で探して買う

CSPS、祝CSPS図
悪魔の島のザケンシーアはきつかったんで
Lvが上がったら水中庭園へ取りに行ってみる予定
ただソロだときついかも
無理だったら祝CSPS図は露店で買えそうなんで買う
CSPS図は無理だったらもういいや
露店でも売りを見かけないしあっても高そうだし

そして現在のスミスの装備
武器はレボレボ
ヤリはどうしたってとこだけど1匹ずつ狩るほうが多かったんで
コストの割りに強く処分も楽なレボレボに
結局ヤリらしい狩りはあまりしなかったzzz

防具はてきとー
頭装備やら使えそうなものはプレインのものを
鎧はコンポジ、頭はコンポジじゃないけどね!
セット効果?なにそれ?
見た目が変わればいいんだよ見た目が!

No comments: