2006/08/08

ROの話 8/6GvG

久々に傭兵として活動。
今回はセレさんに参加~。

開始直後にRolgとラーメンが攻めてきたので
B5集中防衛をすることになった。
西からRolg、北からラーメンが攻めてくる。
それに便乗してfantasyのチェイサーが進入を試みてきてた。
ラーメンとRolgが来てた割には庭を破られる様子もなく
安定して防衛できてた。

オレは、最初は前線に出てメルトで敵の武器防具の破壊をしてたけど
どうやら庭に修理の人がいないみたいだったんで
途中から庭の後方に移動して修理をメインにすることにした。
死ぬと復帰が難しい状態っぽかったのと、
修理の位置のわかりやすさと死なないようにする必要があると思って
後方に移動したのは間違ってない・・・はず・・・
修理をする時以外はひたすらサイトサイト。
後はたまに抜けてきたチェイサーにメルトで粘着するぐらい。
前線は忙しそうだったけど後方はヒマだったzzz

1時間半近く攻められた後Rolg+ラーメンが撤退し安定したんで
派兵開始。行き先はB4!
派兵開始とほぼ同時に狙ってきたのかPAもB5へ派兵してきた。
PAへ牽制するためにも急いでB4ER前に集結して突撃!

エンペルーム防衛ライン薄いよ!

Wiz地帯を潰そうと思って移動したまではよかったけど
この状況が久々すぎて死んじゃった。ごめんなさい!
ぽよがエンペを叩いてたけど
HD?にEMCされたとかで攻め切れなかったっぽい。

派兵に出てる間のB5はPAに薄くなった庭の防衛ラインを崩されてた。
ER防衛をしてるってことで死に戻った後
B5に戻ってERに行こうとしたところ
ER手前のMAPでアシデモが飛んできて死亡。アシデモ痛すぎ!
その後はERに行く時間もなく庭を移動中に時間がきておつかれ!
結局庭の防衛ラインは崩されたもののER防衛は安定してたのかな?

今回は修理が思ったより役に立ったみたいでいい経験になった。
前線で戦う人の支えになってたかも?
戻って修理できる状況じゃなければ修理要員はいると便利だなぁ。

ちなみによく修理したもの
シルクローブ、ポールアクス、たまにパイク
修理に必要な鉱石は全部積んであるけどやっぱり鋼鉄を1番よく使う。

参加したみんなお疲れ様!


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

No comments: