2006/08/30

8月中盤?ぐらいの話

いつものメンバーで遊ぶためのゲームとして
8月の最初ぐらいまではディアブロ2で盛り上がってたけど
これはMOだし何か面白いMMOないのか!そんなわけで

いろいろ話し合った結果ひとまずROHANやってみよーぜってことになった。
が!
なんと!うちのPCじゃROHANが起動できない!
原因はセキュリティソフトかOSのセキュリティの設定に引っかかってるっぽい。
ROHANの公式ページもIEじゃないと動かない仕様になってて
なんだこの甘さは!出直して来い!と思った(ナニサマ
その後、感想を聞いてみるとイマイチだとかでまたMMOを探すことに。

それであれはどうだこれはどうだと話し合ったけど見つからなかった。

と思ってたらいつの間にかYUIとはふんがリネ2をやり始めてた。
最近キャスティエンって鯖が新規オープンしたらしく
そこで1からやってるそうだ。
リネ2はオープンBの頃にやってたけど
課金になってやる気をなくしてた思い出がある。
あの2人がやるならってことでやってみることにした。

とりあえずキャラはオープンBの頃にやってたこともあり
短剣エルフで行くことにした。
んで今現在Lv29短剣スカウト。装備はまだNグレばかりzzz
最近やっと武器がDグレのポニャードダガーになった!
次はひとまず防具をDグレのマンティコアにする。見た目のために!
このLvでも装備が貧乏なんでソロ狩りがきつい。
んでPT狩りがうますぎ。なんだこの差は!

とりあえずゆっくりやってこうと思う。

No comments: