2006/07/06

RO MVP

気が向いたときに更新する、それぐらいのてきとー日記zzz

タナトスタワーとアビスレイクが実装されたけど、
まだ1回も行ってないので探検レポートはまた後日

とりあえず大きなアップデートがあった記念として
いつもなら青箱か紫箱 を開けてきたけど
今回はカード帖に挑戦!
カード帖といってもちょっと前にキリに頼まれてやった精錬のお礼でもらった物だけどね!
カード帖をくれるなんてブルジョワめ!


どうせもらい物だしってことで気楽にオープン!

ミミックCおおおぉぉぉおおおoooOOO!!

絶対負けると思ってたけどちょっと勝利!
こういうギャンブルやって勝ったことなんてなかったよ!
今度なにかお返しするぜ!


話は変わって、狩りの途中でちょっと休憩していたら
知り合いがオークロードが放置されてると言ってきた。
放置されてるのかぁと思ったけど、どうせすぐ誰かに倒されるだろなと思って
聞き流していたら、10分後ぐらいに「まだいるんだけど」と言ってきた。
これはマジで放置だ。チャンスかも。
思えばBSやり始めてからMVPとか取ったことなかったし(タブン)
よしやったるか!ってことでソロでオークロードに挑戦!

MVPMVPとれたよ!
ソロ撃破成功!

ボスを倒しに行くことは滅多にないんでちょっとうれしかったり

対抗がいなかったんで独占できたんだけど
オークロードは盾破壊をしてくるし、たまに痛い一撃をもらうから
デスペナをもらう可能性がけっこう高い。
そんなわけでたまたま見かけた知り合いに時間を教えてここでやめといた。

最後に季節限定アイテムがなぜか使えたんで記念SSをはりはり
サンタ服左からエロい人、雑学帝王、オレ


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2 comments:

鳳イチョウ said...

MVPか。普通にとれるんやなー。

俺はβ時代の超弱かった超兄貴からしかとったことないよ。。。

あと、サンタのかっこはなんか他の人に不具合与えるっぽいんで、メンテくるまで辞めといたほうがいいぽい。

P.S.
お返しはオークロードCでいいよ。

Anonymous said...

ソロで取れちゃうのか…
たくましく育ってるんだなぁ
何はともあれ、おめでとう!