2006/07/28

ROの話 ひさびさのローグ

キリから狩りに誘われたんで久々にローグを動かしてみた。

ローグはGvG用に作ったキャラだったけど
WSが育ってからはGvGもWSでやってるんですっかり放置キャラにzzz
スパノビと組んで行くとことかよくわからなかったし
キリも遊びのつもりと言ってたんで、時計地下廃屋へ行くことにした。
ここなら敵から強力な攻撃を受けることもないからスパノビでもいけそうだし
経験値もおいしい。ついでにちょっとどんなとこか下見したかった。
ローグのステがDex>Vit>Intなんで前衛をキリのスパノビに任せて
オレは後ろから弓でぺちぺちと攻撃をすることにした。

スパノビと脱衣ローグのコンビで廃屋とか
なめてんのか!と言われてもおかしくないなと思いつつ突撃!

時計地下廃屋こんな感じ

予想以上に余裕だ!

最初はさすがにSPもきつくなるかなと思ってレモンを持ってきたけど
レモンを食わなくてもSPは余裕だ!
緊急用に白ポももってきたけど重いだけでジャマ!
重くて敵のドロップを拾えないんでレモンをキリに渡して白ポは捨てたzzz

攻撃が全部DSになってたらさすがにSPはきつかったけど
キリのスパノビが予想以上に強かったおかげで
ハイオクにDSを1回撃つだけで済んだ。
数が多いときだけハイオクにDSを2回撃つ感じ。
ハイオク専用弓のおかげでハイオクはDS2発で沈むから
ある程度湧きが多くてもすぐ倒せていい感じ。

狩りは順調に進んで角弓も1個出ておいしかった。
1時間半程いて矢が尽きかけたんで狩り終了。
明らかにあのMAPで浮いた存在だったなzzz

清算で角弓を買い取ることになり
最近精錬しても折れてばっかりだったけど
そろそろ成功しやがれ!ってことで角弓をカンカン!
+7成功!あひゃ!
最近ひさびさに欲しい物が増えたんでうまい具合に臨時収入げと!

久々にローグで狩りをしたけど予想以上に面白かった。
WSは目標Lvが近くなってきたし、チェイサーを目指そうかなzzz


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

No comments: