2011/08/12

TERA OB

TERAのOBをやってます
ヴェリックでアーチャー


フリータゲシステムがどんなものかと思ってたけど
ドラゴンネストやヘルゲートと似た感じだったので
操作は違和感なく入り込めた

序盤はソロでクエを回収していく感じ
ぐったりしてるNPCがいるので薬をあげる
クエストNPC
すると急に元気になってトコトコと歩いていくので付いていくと
突然ドロンと消えた!忍者かよ!
クエストNPCが消えた

一部作りが甘いというか、よくあることというか
Mobが空中に!
見えないオブジェクトがあるだけだけど
空中に浮かぶMob

このゲームにも採集があります
つるはしを持ってカーンカーン
採集

どんなものかと試しに強化をやってみた
序盤だとすぐ次の武器が手に入るから意味はないけど
+3にするのに2回失敗。こんなものなのかなぁ
武器強化

7000円ぐらいするパッケージに特典として馬が付いていたので
ゲーム内だと入手難易度が高いのかと思いきや
Lv20のクエスト、しかもすぐ終わるものであっさりと入手
乗馬

こういうゲームだとついやりたくなっちゃう
高いところに登ってみようのコーナー
高いところ

そして落ちてみようのコーナー
ここも見えないオブジェクトがあるようで浮かんだ!
高いところ
で、少し移動してみていたら落ちた!しかも半端に!
ダメージを受けると自動的に乗馬が解除された
高いところから落下後
ちなみにゲーム開始地点の島のツルを伝って登ったところから
落ちてみると1500ぐらいのダメージでした

Lv20を超えるとPTクエがやたらと増えるのでPTへ
秘密基地クエスト
秘密基地内部での戦闘
アーチャーだとやっぱりPTのほうが楽だなー
んでPTのが楽しい
でもアタッカー枠は取り合いなので中々入れないことも
盾さんが少なく感じるけどどうなのかな

バーサーカーとスレイヤーとアーチャーで悩んでたけど
アーチャーが合ってる気がする
アーチャーをある程度やったらウォリもやってみたい




Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

No comments: