2011/08/23

TERA Lv43

今Lv43~
それまでのSS

中型Mob討伐クエに適当に参加ー
中型Mob討伐

沈没船
結構遠くまで泳いで行けることは確認したので
今度はどこまで泳いでいけるか試してみようと思う
沈没船

邪教
OBT中はここのIDまでだった
邪教ダンジョン

そのIDで初伝説!
アクセだから大したことないけど
Lv40伝説イヤリング

そしてボス
その剣をよこせ!
邪教IDボス

Lv40になったのでエルフの故郷アルレマンシアへ
エルフの種族スキルで帰還した後に別の街へ移動するところ
アルレマンシア

木に胞子が!腐海がー!

生命の泉の中ででっかい魚が泳いでた


Lv43でLv42~44辺りの敵を倒してるけど
武器が異界の弓のままなので敵がやたらと硬く感じる
Lv44になれば武器がよくなるんで、それまでなんとかがんばるしかない
Lv43の武器もあるけど少し強くなる程度なのでこのままいく
戦闘時間が少し長引くから
今までほとんど使わなかった鈍足罠を毎回使うように
敵によっちゃ移動が速く攻撃範囲が広くてしかも痛いという
クエがなかったら倒したくない敵もいた
泣きながら倒した
早くLv44になりたい





Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

No comments: