2011/08/29

TERA Lv50

Lv50になった
それまでのSSとか

悪霊の古城
トラップがあるんだけど敵にもしっかりと当たる
高確率でダウンを狙えるのでこれに引っかけて倒すと楽
針のトラップ

クエストを進行する人の分増えるグランさん
何人いるんだ
増えるグラン・バタヒル

死霊ID
変異した人
変わりすぎだと思う
変異したカイドゥン

なんだか登れそうなところがあったので
登っていってみた
氷河の入り江で登れるところ
ここがゴール
特に何もなかった!
氷河の入り江で登れるところ
そして落ちてみる
ひゃっほう!
落下
18204の落下ダメージ!

雑魚から伝説武器ドロップ!
憤怒の大剣ドロップ
今度は伝説アクセ
尖氷渦の指輪ドロップ
PTMobからはドロップするのを結構見るけど雑魚は中々落とさない感じ

クエストで爆弾を設置して対象物を爆破!
最高記録更新の125865799ダメージ!
クエストでおもしろダメージ

Lv50の武器までどうやってがんばるか悩んでたところ
Lv47の伝説武器が1mだったので買って封印解除してみた
個人的にいいオプションだったのでこれでがんばった
Lv47真・憤怒の弓
それでも敵が硬くなってきてどうしようかと思ってたんだけど
Lv48で覚えるコンセントレートスタンスってスキルで
攻撃力が2000以上増えたので気にならなくなった
これを使うと攻撃速度がすごく遅くなるけどな!

採集熟練度が251まで上がった
ここだとこれ以上は上がらないみたい
採集熟練度251

そしてLv50になったので武器変更
オプションがいまいちだけど攻撃力が段違いなのでがまん
余裕が出来たらまた封印解除ギャンブルをやってみたい
迷宮君主の弓

いらなくなった武器をどうしようかと思った
再封印したら売れるんじゃね?って思ってやってみた
武器を再封印
帰属は解除されなかった!
なんてこった!だまされた!

今の武器はオプションがいまいちなのでMPがきつくなりそう
なんとかしたいなぁ




Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

No comments: