2010/11/17

ROちょっとだけカボチャ

先月のことだけど
カボチャイベントがあったんでちょっとだけやってた

異世界クエを進めてみたり
異世界クエスト
異世界クエスト

クエアイテムを集めるためにクモ狩り
カボチャの性能が高いうちに集めてしまおうってことで
場所はエルディなんとかから南へ2つ行ったところのマップ
Flee400にして狩りをしてみたけど
アサクロでドロメデス狩り
やたらとクモの糸を巻きつかせてくるんで
戦闘中はほぼFlee-50になっちゃってFlee350に低下
アサクロでドロメデス狩り
Fleeが下がってると結構被弾したけど
カボチャがおいしくて余裕でした
お菓子を食べればFlee420に出来たから
Flee-50になってもほぼ回避出来たと思うけど
カボチャを食べるほうが安いんで被弾は気にせずに狩りをしてた
1時間もいたら必要な分のクエアイテムにおつりがくるぐらいは集まったかな
カボチャなしで狩りをするとなると
肩がレイドだったのをカヴァクにして他もFlee装備
出来れば出血対策も欲しいところ
回避出来てもクモはAspdが結構高かったから
回復剤を垂れ流すことは変わらないかも


課金が切れたのでまたしばらくやらない予定



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

No comments: