2010/11/23

ちょっとElswordやってた

初めは誘われて、その後はHellgateまでの繋ぎで

アクションだし弓って微妙かなぁって思ったけど
なんとなく弓職でやってみようってことで
スナイピングレンジャーにクラスチェンジ

ビギナーズラックってやつなのか初めて手に入れたレアらしいレア
幸運の四葉のクローバー

他の職もやってみたくなって作ってみた
コードエキゾチック
ハイマジシャン

基本的にスナレンメインプレイ
箱を開けたら出たウニ
野生の追跡者下位獲得

スキルクエ
クエアイテムがなかなか出なくて苦労した
スキルクエスト

アクセが欲しくなって取りに行ってみた
激ムズ30周以上はした気がする
モンキーキングのしっぽ獲得

何周したか忘れたけど20周ぐらいで出たような
ベンダースの魔力首飾り獲得

スキルクエその2
地下庭園のボス3匹をスムーズに倒せるかどうかだったなぁ
慣れてない時は時間かかったけど慣れると普通にいけるようになった
スキルクエスト

イベントで手に入った頭装備
見た目はいまいち
着ぐるみみたいになって欲しかった
トウモロコシ頭

ちょっと気になって取りに行ってみた
激ムズをひたすら周回してたけど出なかったんで
難しいで周回してみたらさくっと出た
難易度は関係ないって本当かも
1番時間がかかった
コウモリマフラー獲得

イベントクエでもらえたアリエルのスティック菓子っていうアイテム
一定時間ひたすら走り回るんだけど威力は微妙だし遊びアイテムかな
無敵っぽいからそれを利用するって使い方もあるけど
アリエルのスティック菓子の効果


途中からハイマジのほうが面白くなってハイマジメインでやってた
スキルを連発できるのはいいんだけどその度にキャラが止まるから
PT向きスキルとかあるのにPT不向きという本末転倒なことに
スキルを使う演出がちょっと過剰で一時的とはいえ
止まっちゃうのはゲーム進行の邪魔になるから無くして欲しかったな
アンケートがあったからそこに書いておいたけど修正されるのかな~
修正されたとしてもその頃にはもうやってないと思うけどな!



このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。

Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

No comments: