2010/11/08

HellgateのCBをやってた

ブレードマスターとマークスマンで遊んでみた。


CBの期間も短かったんだけど
最終日の終了4時間前ぐらいになって経験値UPアイテムが配布されたw
今さらすぎるw
ヘルゲートCBグリニッジ司令部

使ってた武器
メインはこれで敵によって電撃ビームに切り替えてた
マスターフルナノダインベノムランス



感想としては
ブレマスのほうは耐久力が低すぎ!
もろすぎて敵と戦う度に必死になれる。
ノーマルでこれだからナイトメアとかヘルになると狩りにならない。
剣を捨てるかどうにかしないと話にならないけど
それならブレードマスターである意味がなくなっちゃう。
意地で剣を使っているとノーマルでもいっぱいいっぱいでした。

まーくんのほうはほぼPTでやってたからあんまり不便は感じなかったかな。
ただスナイパーライフルが数秒に1発しか撃てないくせにやたらとミスして使えなかった。
スナイパーごっこでもして遊べるかと思ったけどよくミスするから
照準を合わせて撃つ、ミスしても敵が反応してこっちに来る、
さらに撃つ、ミス、敵がこっちに、
もう1発がんばって撃ってみる、ミス、敵が!敵が!
あきらめてビームとかマシンガンを使う
なんてことによくなってた。
スナイパーライフルのくせに命中精度低いってどういうこと

バグやらいろいろ多かったけど面白かったのでOBが楽しみ
CBはバグのせいで途中からブレマスをやらなくなってまーくんがメインになってたんで
OBはブレマスをやってみるつもり

No comments: