2009/05/20

課金アイテムどうしよう

アフロカ用に乗り物は欲しいかも

ソロだとフィエラ平原南の小人たちの滝付近によく行ってます。
小人たちの滝
そして5-4弓が出たり
ジャスティスボウを獲得
でもこれは+5にしないと増幅カードを2枚消費しちゃう
なら強化するしかないな!ってことで
シャスティスボウ強化失敗ログ
見にくいので書くと
+4はいったけど+5で砕けた\(^o^)/
エメル5Rank353個獲得/(^o^)\
またしばらく5-2弓の世話になるぜ!よろしくな!

それからはふんとひたすらグリーンケイロスとかを倒し続けたおかげで
5-3ミドル鎧上と5-3ミドル手装備の製作ができた!
5-3ヘビー手製作
5-3ミドル鎧上製作
頭と足は露店で購入。鎧下はペア狩りで出たのを買取。
これで5-3ミドル鎧セットがそろった!
ところで熟練度が上がると何の意味があるんだろう

この後露店を見てると5-3弓+4が安めで売ってた
そろそろ武器も強化したかったので買ってOE!
バトルボウ+4OEログ
+5できたー!
バトルボウ+5ステータス
5-2弓+5どうしようかな~売ろうかな~
いやここはやっぱりやるしかないよな!
ってことでやると+6できたー!
でも+6だと5-3弓+5のほうがまだ強い
そんなわけで
シャドーボウ+6OE
+7できた!
シャドーボウ+7ステータス
5-3弓+5どうしよう…って言うまでもないよな!
バトルボウ+5OEログ
エメル5Rank224個獲得\(^o^)/
+6になって欲しかったなぁ……
またしばらく5-2弓の世話になるぜ!よろしくな!
あと+2で敵がホールド…ハァハァ


気が向いた時の拾った装備とかのドロップ画像
5-4弓
5-4弓地面ドロップ画像
矢6Rank
矢6Rank地面ドロップ画像
5-1手
5-1手地面ドロップ画像
5-1頭
5-1頭地面ドロップ画像
5-5片手剣
5-5片手剣地面ドロップ画像
ソニックブレードSS
ソニックブレードSS地面ドロップ画像
ユニオン強化カード5Rank
ユニオン強化カード5Rank地面ドロップ画像
両手剣とか両手斧も見る機会があったら見てみるつもり




当サイトで利用している画像及びデータは、CJインターネットジャパン及び日本ファルコムに帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Copyright (C) 2004 CJ Internet Japan, Corp. All rights reserved.
Copyright (C) 2004 CJ Internet, Corp. All rights reserved.
Copyright (C) 1996-2006 Nihon Falcom Corp. All rights reserved.

No comments: