2009/05/22

5だと思ったら4だった

放置気味だったミルミドンを少し動かしてみた

目的はショッキングショットSS
囚われの神殿の敵が落とすんだけど
売りが全然ないので取りに行くことにした。
最初はアーチャーで取りに行ってみたけど
案の定敵が青くなっててドロップ率が悪く
出る気がしなかったので適正Lvのミルミドンで行ってみた。
スレイヴボウガー狩り
PTMobなだけあってHPが高い!
硬いし!タフだし!
オレなんでソロでこんなの相手にしてるの?
とか思いつつ1時間ぐらい粘ってなんとかゲット
ショッキングショットSSドロップログ

この後Lvが上がりそうだったのでそのまま
フィエラ平原西にいるラデルを倒しに行ってみた。
すると狩り始めてから数分で5-1靴ゲット……
こんなところで運を使いたくねえ!
って思ってたら今度は弓をゲット……
5-1弓とかいらないし!
どうせならアーチャーをやってる時に出てくれよー!
だらだらやってLvが上がったので帰還して終了。

次の日に靴と弓を売ろうと思って
インベントリを見てみると
4-4弓ステータス
え?あれ?
5-1弓と思ってたら4-4弓だった!
気づけよオレ!

初めての超レアドロップだったのでうれしいw
リネ2で現物武器を拾うような感じ
4武器はこれを使うとしてあとはLv40になるだけだ!




当サイトで利用している画像及びデータは、CJインターネットジャパン及び日本ファルコムに帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Copyright (C) 2004 CJ Internet Japan, Corp. All rights reserved.
Copyright (C) 2004 CJ Internet, Corp. All rights reserved.
Copyright (C) 1996-2006 Nihon Falcom Corp. All rights reserved.

No comments: