2007/06/02

リネ2 アンタラス

先週のことだけど、こっそりアンタラス討伐に参加してた。

アンタラス結界前
アンタラス結界前230人ぐらい集まってたらしい


そして巣に突入~
その30分後、アンタラス登場!

アンタラス登場

ででん!
アンタラス登場2

がおー!!
アンタラス登場3




!?
アンタラスから7024のダメージ




最寄りの村へ


おつかれ!




結果

討伐は失敗。
敗因はアンタラスの子供?のベヒモスドラゴンに
対策ができていなかったことかな。

ベヒモスドラゴンの強さはレイド級だったから
しっかりとした盾PTを組む必要があったけどヒーラーが足りてなかった。

あとTLを決めてなくてタゲが分散したのも悪かったかも。
でもこれはなんとも言えないところはあった。

初挑戦だし失敗して当然だけど残念だったなぁ。
でもこれで次挑戦するときはどうすれば勝てるか見えたと思う。


死んではリザの繰り返しでビショリザをもらえるような状況は少なかったから
リザ2だろうがリザされたら起きて復帰してた。
その結果、終わってみればペナ-50%近く!あひゃ!
もちろんLvダウン!ひゃっほう!
死にすぎたw
でも面白かったからまた次あれば参加するぜ!

Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

No comments: