2007/06/29

リネ2 3周年らしいよ

リネ2が3周年らしい
それで今イベントがあったり

GMが登場したり
次元の狭間にGM登場

次元の狭間にGM登場

GMバフをもらったり
GMバフ
アイテムスキルってことは精錬OPなのかも
これのためだけに精錬したくなってくる。



最近また製作を開始~
狩りで集まったコアを使って製作しようとしてたけど
100%図が高い!
うーんって思ってると60%図が安く売ってた。
100%製作で堅実に稼ぐことにしてたけど
たまにはやってみるかってことで60%製作をやってみた。

結果
ブルーウルヴズグローブ60%製作、ドゥームグローブ60%製作
まず青手が成功してこれは2個とも成功か!
って思ったけど中々うまくはいかないな。ちっ

ふとシル軽をOEしてみようと思い予備を作ってやってみた。

+4にすらならねえよくそが!
+6シル軽セットは遠いぜ・・・



Csps図を求めて!再び!
スミス持ちとしていかねばならんのだ!
気分転換もかねて放置してたバウで水中庭園へ!

そしてスク状のものがドロップ!
これは!?

ブレードスタッカートファイター
これじゃねえよ!
Csps図くれよ!Csps図だよ!

がんばってるけど出る気がしない。Lvが2も上がっちゃったよ。
でもせっかくだし薄青になるまでがんばってみる。


Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

No comments: