2007/04/19

リネ2 おふん

はふんのブログに「おふん」とコメントを残したらクレームがきた。
仕方ないので「お」にしておいた。
わがままなやつめ

リネ2ではいま豚イベント中
ひたすらブヒブヒ狩り。ぶひぶひ
破壊された城砦付近で豚狩りちなみにこのドワは今育成中のバウ予定のスカ。
オリ石が高くなったから自力収集用。
名前は……キリからパクってます。

そしてこのスーパー豚はフィアーを使う。
豚フィアー!
豚フィアー!これでガケから1回落とされた。この豚め!

最近のお気に入り釣りポイント
ルウン釣りポイント

資金が余ってたからアクセを全部マジェにしちゃった。
フルZELしたいけど資金がギリギリになるからとりあえずこれで満足。
しばらくはA防具を買うためにがんばる。
プレインはずっとシル軽でいくつもりだけど
黒弓用にDC軽は欲しい。

Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

No comments: