2007/04/06

リネ2 インタールード

インタールードがきた。

クリバフが少し弱体化された。
つまり短剣職弱体化なわけだけだ。うん。
C5の時でもそこまで強くなかっただろうがぁぁぁ!
なんじゃこの修正はぁぁぁ!責任者でてこい!
ふふん、狩りはソロ99%だからほとんど関係ないけどさ!

でもいいことも1つあった。フォカ短剣が安くなった!
クリバフが少し弱体化しようが
フォカ短剣が優秀なのは変わってないのになぁ。
わかってない人とか短剣職やめた人が売りに出してるのかな。
クリバフ弱体化の影響なら値下がりは一時的なものだろから
買うなら今のうちかも?


ここ1週間はずっと+6~7ダイスダガーを探してたんだけど
まったく見ない。
ちょっと前に+7ダイスの売りを見かけてたんで
買えると思ってたけど甘かった。Wis1つこないくそう。
+8DSのSS効率を考えると+6以上を買わないとSS代が気になるんだよな~
でも全然見かけない……
趣味装備に近いからなぁ。プレインには実用的なのに!
ぜんぜん見ないからひとまず+10DSに買い替えようとも思ったけど
これも見かけない。人気装備だからなぁくそう。
いっそのこと+8DSのままでアクセをマジェセットに!
とか色々考えてると……こ、これは!!!

買っちゃったぁぁぁー!
+8DSと+6クリス
+6クリスを

いやさ……安かったんだよね。
+6~7ダイスダガー売ってないしさ……
+10DSも見かけないしさ……
ま、+6クリスもありだよね!お買い得だったし!
強さとしては+11DSと同等!
インタールードで光り方が変わったんでついでに+8DSと比較



あと新しく実装された太古の島もちょっと探検してきたよ!
太古の島
太古の島
狩りはまだ無理。Lv70台の狩場かな。
3次職の人が現地でPT募集してたぐらいのところ。
SM使ってるけど見破る敵もいるらしいんで
入り口からすぐのとこだけ見てきた。



しばらくできないかなと思ってた釣りもたまにしてます。
釣り、ギラン神殿付近



わりと楽に倒せるって聞いたんで倒しにいってみた。
エルフ村付近、ティミトラン
エルフ村付近、ブリメクトラン
武器はDELクリブリ
POTを飲んでるのは山越えしてHPがなかったからで
こいつらからは攻撃されなかった。足が遅いから簡単に引き狩りできる。
あ、HPいくつぐらいか見てなかった!
今度もう1回倒しにいくか~

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

No comments: