2007/04/12

リネ2 A武器!

とうとうA武器を手に入れたぞー!

ソウルボウだ!
ソウルボウシルレンにしか見えないw プレインだよ!

無理して+7B短剣にするのをやめて+6クリスを安値で買ったんで
資金に余裕ができたから買っちゃった!
元々買う予定だったけど予定より早めに買えた。
+7B短剣にしてたらひとまずカルニ弓にしてたかも。
次はマジェアクセを揃えたいな~。
首はマジェだけど耳と指が……コデナ欲しい……

狩りは亡者へいくことが多くなった。
北西のほうで踏みにじと魔法使いを狩ってます。
レアも出たよ!
DCローブ60図DCローブ図~!
踏みにじさんありがとう。


話は変わって
クラン内で布クエをやろうと話が出てたんでクエを進めてみた。
ヒマな人でPTを組んでとりあえず布をもらうところまでやろうってことで
布クエ開始

アイテムを3つもってこいってことで
登山をして
布クエ、処刑場付近山頂変なの出たから倒して

DE村のほうまで行かされて
布クエ、DE村付近変なの出たから……HP9倍かよ!
HPを6~7割ぐらい減らすと消えた。強くはなかったけどタフ!

またアデンに戻ってきてシーレンの封印のほうへ
にょきにょき
布クエ、シーレンの封印付近変なのが……
スタブブローでさくっと終了。
PKが近くに出たらしいからさっさと帰還!にげろー!

白い布げと~
布クエ、白い布ゲット
とりあえず今回はここまで!
次は傲慢で血染めだから土日辺りに出来たらいいな~

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

No comments: