2007/03/16

リネ2 釣り再開

ちょっと間が合いてしまった!
タイトル通り、釣りを再開してみた。

釣りマスタリLv16だったのを21に上げた。
理由はシャペロンと匠ゴーグルコアを狙うため。
16まではC竿で十分だったけど21にするとちょっときつく感じたから
思い切ってB竿に!BFSSは前から準備してたけどね。
たまに夜釣りメインでやってるけど1時間で1M近く儲かるかな?
あ、狩りもがんばってるよ!相変わらずマイペースにのんびりとだけど。

黒弓のほうは相変わらず弓はほぼ使わずに殴りまくり。
SS代が節約できていいよ!弓使うのと強さは大差ないしね!
そして黒弓のほうで……
ドレイクレザーグローブ、フルプレートヘルム現物だ!!!
ほんとに黒弓のほうはヒイキされてるんじゃないかと……
出てもおかしくないぐらいは倒してるけどさ~。
C装備までは防具のコアも出やすいしな~。
でもやっぱり現物はすごいね!うん!

そういえばちょっと前にプレインで次元70へ行ったときの様子
次元Lv70の部屋の1つ盾職いないと死んでたと思うzzz
ヒーラーに命を救われることも何回かあったzzz

少しずつお金が貯まってきたからB短剣への変更を考え始めた。
といっても+8DSのSS効率を考えると+7DDぐらいにしないと出費がきつい。
OEDDは人気もないはずだから安く手に入らないかなぁ。
A防具?シル軽でいいよ。だって見た目がさ、お金じゃないよ!

そういえばたまたま全然知らない人と話をすることがあったんだけど
プレインは強いって聞いたよ?って言っててびっくりした。
これってやっぱりシルレンのイメージからなのかなぁ。
シルレンが強いのって弓マスタリが強いからなんだけど
わかってない人が多いのかな。
歌踊り込みのフルバフがあればそこそこ強くはなるけど
ソロ性能はシリエルとかエルダーにも負けるぐらい。
PTにもあんまり需要ないし
ソロ性能ぐらいもうちょっと高くならないかなとか思ったり。
でもこの半端なところがクセになるのかもね。

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

No comments: