2006/09/08

リネ2のプレイスタイル

なにか誤解?されてるかもしれんので

基本的に 短剣エルフでどこまでやれるか! をモットーにやる。

なので、金が無いってよく言ってるけど
なら他の効率がいい職をやれば儲かるっていうのは言われなくてもわかってる。
でもそうじゃなく短剣エルフの挑戦みたいなもんで
短剣エルフでどうやってうまく金を稼ぐかと考えてる。

金稼ぎなら他に比べて効率が悪いのはわかってる。
でもそうじゃなく目的までに達する手段を重視して楽しむ感じ。
んでその手段として楽しいと思ったのが短剣エルフなだけ。

これは効率を重視する人の考え方だと
さっさと目的を達成したほうがいいって意見になるんで
オレとは楽しみ方が違うってことをわかってほしいかな!

てことでオレが金が無いって言ってる時は
短剣エルフでやるならここがいいんじゃないか
って意見を求めてると思っておいてくれ。
めんどいならスルーで。。。

人それぞれ色んな考え方で楽しんでると思うんで
こーゆーやつもいるんだぐらいに思ってくれ!

No comments: