2013/08/10

ArcheAge終わり

交易めんどくさいでござる
全体としては悪くなかった気がするんだけど飽きちゃった

最近までやったこと
狩りはどうかとボーンプレイスで200匹クエストのついでに狩りをしてみてた
途中でうわさの地下世界へ!
よくある地下世界。ただ海が広がってるだけ
地下世界

ヒマだったので行ってみようと思ってた海賊島へ行くことに
海賊島ってグロウル島のことだったのをクエストメッセージで知った
グロウル島
2人だと酒場の奥へ潜入するのがきつかったので
海賊服一式集めへ
海中にタルがいっぱいあったので調子にのって集めてたら大砲がどーん
海中で大砲被弾
それでもタルのために!と何度もやってると
変なポーズで死ぬこともしばしば
なんだこのポーズ
海中で立ったまま死亡
そこそこ時間がかかったけど無事に全身集まった
最後の帽子を出すのに時間がかかった気がする
このスクショは一部の装備が海賊服じゃないけど
細かい部分は倉庫へつっこんだ
海賊服

冒険のほうが楽しめると思ったので潜水帽を作って
数時間程サルベージをしてみたけど宝箱は1つも見つからず
難破船はちらほら見つかるんだけどそれ以外は何も見つからない!
やれることがなくなった気がしたのでここで終わり
そういえばクラゲは普通に倒せそうだったなぁ
ドロップの検証でもしてみたらよかったかも




Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

No comments: