2012/05/22

RO アマツイベントおわった

アマツイベント中にやったこと

WSを作ろうと思ってBSを育成してたけど
オットーもシーオッターも混み過ぎだし敵も少ないしってことで
廃兄貴狩りをしてた
1時間狩ってドロップはこれぐらい
BSで廃兄貴1時間の成果
1時間で950匹ぐらいは倒せるんだけど1000匹までは中々いけない
1000匹倒せたら討伐4回終わるんだけどなぁ
狩り方は2匹以上いるまでひたすら飛んで1ヶ所にまとめてCRするだけ
ギロチンがあるとSPはまったく減らない
ギロチンはすごかった
だらだらとロングトレインしてる騎士が多いけど
騎士ならさっさと倒して飛べばいいのにって思う
SPきついんだろうか

アマツイベントで精錬の成功率がUPってことなんで
いろいろ叩いてみた
結構折れたけど成功率は上がってた気がする
審判のローブ
慈愛のローブ

地味にためてたアマツイベント箱をオープン
結果は彷徨う者の卵2こ、羽織1こ
彷徨う者の卵
彷徨う者の卵

ROGMの魔石を交換してきた
ヘアバンド型のアクセ
ヘアバンド型のアクセ
鑑定したらこれ
イドゥンの羽耳
特に欲しくはなかったんだけど他に欲しいものもなかったから…


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

No comments: