2012/05/28

Diablo3ノーマルモンク

Diablo3やってます
とりあえず直感で面白そうだと思ったモンクで
ノーマルモードでまったりプレイ
ハードコアは死んだらおわりで疲れそうなので後回し
今はノーマルヘルを攻略中~

ハゲ親父かっこいい
モンク
ナイトメアまではこんな状況でもなんとかなったり
青ネームに囲まれる図
ナイトメアまでのディアブロさんはそんなに怖いところもなし
ナイトメアのディアブロさん

が!
ヘルはなんていうかもうヘルだった
エリートMobが基本3匹1セットなんだけど3匹を同時に相手すると秒殺される!
どうしたものかとあれこれ試してたんだけど無理無理無理ー!
とふと思い出した
モンクにはキックがあるじゃないかと!
スタンが効かなくなって火力としても微妙だからすっかり忘れていたキック!
そんなキックだけど敵を吹っ飛ばせるんです
モンクの通常攻撃にはノックバックさせるものがあるんだけど
エリートMob相手だとこのノックバックが通じない
でもこの吹き飛ばしキックだとエリートMobも吹っ飛ぶ!
エリートMobでも1vs1ならなんとかなるので
他の2匹が近づいてきたらキックで吹き飛ばし
1vs1の状況にする戦い方に切り替え

けりまくるよ!
Sweeping Armadaルーンのキック
けってけってけりまくり!
Sweeping Armadaルーンのキック
いやな状況だけど…
雷バチバチ
キックにかかれば余裕だぜ!
あちょー!
Sweeping Armadaルーンのキック
生き残ることばっかり優先してモンクらしい戦い方を忘れかけてた
キックはモンクらしさを思い出させてくれた
ありがとうキック!
これからもけり続けるよ!

No comments: