2009/06/29

6月分まとめ

まとめて更新

スタンショットSSを取るために
プレリーヴァイガーソルジャーを倒し続けてなんとかゲット
スタンショットSSドロップログ

趣味で4-2装備を集めに狩りをしてると
APアップバナナが2本同時に出た!
APアップバナナ2本同時

東部警備兵さんがんばれ!
がんばる東部警備兵さん

なんとなくソロでカーリエルロスを倒してみた。
ポーションとかいっぱい使った!
2度とソロじゃ倒さない!
カーリエルロスソロ狩り

ヤクルスからレアレアで3-2ヘルムが出たよ!
ヤクルスからレアレアドロップ

最近の稼ぎアイテムその1
4-3手ドロップログ

今さらだけどスタートダッシュキャンペーンの豚が届いた
使い切れないw
スタートダッシュキャンペーン豚100枚

狩りを快適にするためにLvを上げたくなったので竜へ
カーリエルロス狩り

そして犬狩りをしてるとレアレアで3-2鎧をゲット!
犬からレアレアドロップ

最近はたまにこのレイドを倒しに行ってます
RAIDグランドカーズドカリバース

間違って攻撃しちゃったスカルソルジャーから
4-3頭をゲット!
スカルソルジャーから4-3頭をゲット

4-2ミドル上だけがんばっても出なかったので
露店で探してたら無難な値段で売ってたので購入
今さらだけど4-2ミドルセットそろったよー
それと3Rank装備が使えるようになるLv55の時のステータス
バフはレイジLv1のみ
シャープシューターLv55ステータス

Lv56のステータス
バフはなし
シャープシューターLv56ステータス

最近の稼ぎアイテムその2
テラーレザーメイルユニオンレシピドロップログ

前に追加されたレイドを探しに行こうってことになって
ペルザードへ探しに行ってみた。
カーニア山手前の細い道のところにいる
カーニアウィッチにやられちゃったw
一撃で2600とかくらって無理w
カーニアウィッチ
2回突破を試みたけど無理だったからあきらめw
Lvとアイテムがあれば突破できるかも!




当サイトで利用している画像及びデータは、CJインターネットジャパン及び日本ファルコムに帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Copyright (C) 2004 CJ Internet Japan, Corp. All rights reserved.
Copyright (C) 2004 CJ Internet, Corp. All rights reserved.
Copyright (C) 1996-2006 Nihon Falcom Corp. All rights reserved.

No comments: