2009/04/19

JLv80

キリとアヌビスへ行きまくったおかげで
SノビのJLvが80を超えた。
SノビJLv80

そしてLv92になった。
SノビLv92


ずっと前からいつかやろうと思ってた
持ってるCDのMP3へのエンコし直しを昨日半日ぐらいかけてやった。
そのせいで気が付いた時にはノビ集会が2次まで終わってた……
3次会にはなんとか間に合ったので参加~
3次会は初参加だったり。
フレイヤ神殿5Fまで行きました。
バッシュかなにかをくらって
3500ほどダメージをもらいました。
死にました\(^o^)/
1日1回はなにかで死んでるな!
この時はまだLv91だったんで3次会が終わるころには
開始前より経験値が上がってた。
SSこれしかとってなかった。3次会終了時のSS
みなさんおつかれさまでした。
ノビ集会3次終了


プロで露店を見ていると神器2次クエストのアイテムを
無料で配っている人がいたのでせっかくなのでやってみた。
途中で3次クエストが始まったので2次は一時中断して3次を進める。

まったりと並んで待ち~
Sノビで神器クエスト3次途中
そしてオレ乙。
Sノビで神器クエスト3次結果
時間があったのでBSでも進めてみたけど最後のほうで時間切れ。

その後2次クエストを再開して完了。
神器クエスト2次完了


最近はソロだと九尾狐がいるMAPで狩り~
Sノビで九尾狐狩り
天使セットでなにも対策をしていない場合の被ダメは
九尾狐の通常攻撃で400ほど、属性攻撃で1300ほど
トンボは通常攻撃で300ほど、属性攻撃で800ぐらいかな。
盾を動物盾にしたほうが安定しそう。
無くても問題ないけどね。
武器は水土スチレのみ
+6と+7。星?そんなもん入ってねえよ!
うん、金がないんだ。助けてー

ここは敵が時間湧きなので人がいるかどうかで結構変わる。
誰もいない時はBaseExp1.3M/hぐらいかな~
人がいると1Mぐらいかも
ソロ狩場はオーラまでここになるかも


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

No comments: